見出し画像

【芸能】〜桂三枝さんの『新婚さんいらっしゃい!』のご卒業について〜(1)

「新婚さん、いらっしゃ〜い!」のタイトルコールがお馴染みの名物番組✨

『50年』続く番組というのが、また驚きです😲比べるのも変かもしれません

が【笑っていいとも!】より歴史が長い番組ですからね😅ただただ、素晴ら

しいの一言に尽きます😊こうして重鎮と言われる方々が次々と【加齢】によ

り引退されていく。つまり成功者のベテランが去る事で、若い世代の新しい

血が入りますから、考え方ややり方も変わっていきます。さらにまた時代が

変わっていくということですから、若い世代は新時代を予想して、準備・行

動していく事が、これからの人生有利ですよね🤓次回も「芸能」について✨

画像1

2023年まで、残り356日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️