見出し画像

【日本のNEWS】〜第26回参議院選挙(投票日)と候補者について〜

本日は投票日です。

予期せぬ凶悪事件が起こってしまい、安◯さんご自身は、

どれほどまでにやるせない気持ちだったか、計り知れません。

安◯さんが銃●された時、

隣に立って応援演説を受けていた奈良選挙区の自民現職、

【佐藤啓(さとうけい)】さん(氏)は、当選して欲しいなぁ。

今後の選挙活動においては、

演説時間の短縮、聴衆の人数制限、そして、

まだまだコ○ナ禍の最中なので握手もしづらい事もあり、

《生配信での演説》《SNS投票》が、さらに増えていく可能性があります。

既にもう、NHK党から〝ガーシー〟がSNSを駆使して出馬してるのでね。

「日本を良くしたい!」と思っている政治家が、

命を狙われる世の中になってしまうと、それこそ本末転倒。

自分が投票した方、もしくは投票してないけど気になる人がいたら、

その政治家の動向や、実行力に注目していきましょうよ。

投票締め切りは、本日【20時】です!

次回は「愛」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り176日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️