見出し画像

【野球】〜佐藤輝明選手について〜

僕の好きな数字「8」の背番号を付け、新人ながら大活躍中の〝サトテル〟

こと【佐藤輝明】選手😊落合博満さんもバッターとして大絶賛されている、

田淵幸一さんが保持されていた《球団新人最多本塁打記録》を見事に更新さ

れましたよね🤗ただ、素晴らしいの一言。野球好きの僕としては、ヤクルト

【村上宗隆】選手、巨人【岡本和真】選手、ロッテ【安田尚憲】選手、そし

て、阪神【佐藤輝明】選手。この若き四天王スラッガーが、未来の野球界を

牽引し、世界と闘うには必須な選手であると僕は思いますね🤓【大山悠輔】

選手にも是非頑張っていただきたい😆次回は「愛」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️