見出し画像

【もしもシリーズ】〜世界三大イケメンをアニメのキャラに例えたら誰?について〜

もしも、〇〇だったら?という前提で考察していきたいと思います✨

もしも!!!アニメのキャラで、

〝世界三大イケメン〟を選ぶとしたら誰になるでしょうか?🙂

日本のアニメは、世界側が求めるレベルで素晴らしい日本文化です😃

アニメは数えられないほどあるので、簡単には選びきれませんが、

ここは僕の独断と偏見?で選出したいと思います!

大きな心で、読んで下されば幸いですw

<hidenoblogが選出したアニメイケメンTOP3>*同順位。

【渚カヲル】<エヴァンゲリオン>

画像1

クール系?

【アシタカ】<もののけ姫>

画像2

意志強い系?

【タキシード仮面】<セーラームーン>

画像3

優しい系?

ですかね☺︎さらに他にも、

進撃の巨人のリヴァイ兵長や、銀魂の坂田銀時、

HUNTER×HUNTERのキルアに、名探偵コナンの怪盗キッド、

幽遊白書の飛影も居れば、ルパン三世の銭形警部など・・・ん?

アニメイケメンは数えきれない程、数多くいると思いますが、

僕が選ぶのは、現段階では上記の3人ですね🤗

【渚カヲル】

【アシタカ】

【タキシード仮面】

女性目線で見るのと、男性目線で見るのとでは違うかもしれませんが、

個人的な男目線としては、彼らを推しますw

次の記事では、

【世界三大美女TOP3(アニメ編)】を、手短に考察していきます☺︎

次回も「もしもシリーズ」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り166日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️