見出し画像

【尊敬できる人】〜KinKi Kidsについて〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【KinKi Kids】は、僕の青春時代そのものでした😊

歌やダンスの実力はもちろん、

【24年間連続オリコン初登場1位(*現在)】というギネス記録は、

本当に尊敬でしかありません😉

こちらの動画をご覧下さい✨

2人ともこちらでも素敵だけど、特に剛さんが😢

個人的に〝キンキ〟の好きな曲、ベスト3を書いちゃおうかな🎤

好きな曲ばかりで本当は順位付けしたくないので、

〝今(2022年5月時点)〟での好きなランキングでw😅w

<大好きなKinKi Kidsの曲>

【1位】やめないで、PURE

【2位】solitude 〜真実のサヨナラ〜

【3位】愛のかたまり

<もう君以外愛せない>も好きだし、<Anniversary>も好きだし、

<薄荷キャンディー>も好きだし、<雨のMelody>も好きだし、

<ね、がんばるよ>も好きだし、<フラワー>も好きだし、

<情熱>も好きだし、<ビロードの闇>も好きだし、

<硝子の少年>も好きだし、もう書ききれまへん😅

皆様は好きなアーティスト、

青春時代によく聞いていた曲ってありますでしょうか🤓?

僕はダントツで【KinKi Kids】様でした(現在も♪♪)✨😁✨

次回は「格闘技」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り228日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️