見出し画像

【愛】〜POCチャンネルについて〜

*スマホでも読みやすいように、3月から【PCでの8行分】を改行してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「POCチャンネル」は、
〝先天性の聴覚障害〟を抱えるイケメン三兄弟の動画です✨

3人兄弟(長女がいるので、本当は4人きょうだい)の内、
【次男】と【三男】の〝2人だけ〟が、全く耳が聞こえないようです。

いつも見ていて思うのは、3人の関係性がとても癒されるんですよね😊
【耳が聞こえないあるある】関連の動画は、個人的に見て欲しいですね✨

YouTube動画貼っておきます♪

「POCチャンネル」は、
五体満足で生まれている事がどれほど幸せで、
どれほど恵まれている事なのかを感じる事が出来るし、
シンプルに〝感謝〟を思い出す事が出来ると思うんです🤓

3人ともイケメンなので、
特に女性の場合は、目の保養に必ずなるのでオススメです(*^◯^*)

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り257日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️