見出し画像

【老若男女】〜質問に対しての返答について〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この間、某有名ショッピングセンターへ行った際、

〝とあるお客さん〟が〝店員さん〟に質問していました。

「あの、すいません。〇〇が買いたいんだけど、どの辺にありますか?」

と尋ねると、なんと店員さんは、

「・・・あそこの角にあります。」とムスッとした表情で指差すと、

すぐに自分の作業に戻りました。

〝感じが悪い態度〟と言えばイメージ付くのではないでしょうか😌

接客に関わらず、老若男女問わず、質問に対して、

感じが悪い態度で返す人っていると思うんです🙃

自分がどんなに機嫌悪くても、

自分がされたら嫌な事はするべきではないと思います☺︎

今日僕が見た店員さんは、

今のままでは永遠に幸せになる事はないでしょうね🙂

ちなみに質問された方は、おそらく主婦さんっぽかったですし、

店員さんは三つ編みで、

メガネを掛けた大人しそうな雰囲気の女性でした😉

人は見掛けによらないなぁ🤔

次回も「老若男女」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り242日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️