見出し画像

【日本のNEWS】〜ワクチン後遺症について〜

*スマホでも読みやすいように、3月から【PCでの8行分】を改行してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〝打った方がいい〟と推奨はしているものの、

現実的に【ワクチン後遺症】に悩まされている方は、

少数ですが、いらっしゃる現実は変わらない。

こちらの動画をご覧下さい。

こういった現実を、

1回目や2回目の接種時には出来るだけ隠していたと思うのですが、

3回目〜4回目の時点では、徐々に公に開示し始めている。

こんな現実をしっかり見てしまうと、打ちたくない人が、

またさらに余計に増えるかもしれませんが、

噂とか都市伝説とか嘘ではなく〝本当の事〟なので、

このnoteを通して改めて伝えたくて書きました🙂

次回は「未来」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り279日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️