見出し画像

くずみのつぶやき18

今日は何も予定が入っていないオフday♪
ちょっとお外に出かけたいなと思い、カフェに行って参った!

トップ画像にある花?草?は 白糸草(シライトソウ)
花言葉は「ゆっくりとした時間の流れ」だそう。
お昼近くにカフェに行って、ゆったりと時間を過ごした。
1人で休日を過ごすのは久しぶりなので、何も考えずぼーっとしていた。
まわりも自分のことに集中しているから口を開けてぼーっとしている私をみることはなかったはず!笑
抹茶ラテを頼んだ。抹茶大好き!(語彙力w)
デザートも頼みたかったのだけど目が悪くてゆっくりメニュー見ることできなかった、、(-_-;)
少し経ってから、自分の時間がいっぱいあるわけだし、スマホアプリゲームでもするかと思い、麻雀を始めた。
麻雀に詳しいわけではないのだけれど、役を揃える程度くらいしかできないです、、
昨日のキャンプで、友達と麻雀の話になり、アプリで対戦していると聞き、
どんなアプリを使っているのか尋ねると、同じアプリを使っていた!!
すぐに友達になってもらった笑
そのあと、何時間も麻雀をした。無言で一人黙々としているよりわいわいみんあでやったほうが楽しかった。
今日は一人だったけど、またみんなでやりたい♪
ちなみにそのアプリは 雀魂-じゃんたま- というやつです。
やっている方いたら是非友人申請してくだい💡(初心者です)
ID:92593418

カフェのあとコンビニでやっていた 鬼滅の刃 の 一番くじ をやりました。
小さいものでもいいからほしいなーと思ったので、4回ほどやってみようと思いくじを引きました。
なんと!!!A賞とB賞が当たりました✨
運使い果たしてしまいました!

今回は義勇さんがA賞なんですね!かっこいいですね!
炭治郎もかっこよいです。
2つ並べると向き合っていて、こちらを斬りにかかっているように見えますね笑
残りの2つはH賞とI賞でした。

レジで、わー!凄い!やったねーと喜んでいたら店員さんが笑っておめでとうございますと言ってくれました。優しい店員さん♡今後も買いに来ますー♪

以上、テンション上がりまくりの一日でした!

thank you♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?