見出し画像

くずみのつぶやき38

水曜日か木曜日だと思っていたら、まだ火曜日でした(;'∀')
時間が流れる速度が遅く感じた。
まだ2日しか経っていないというのに笑

昨日、ボケはじめてしもうたのかと思った出来事があった。
いつも電車で通っているのだが、会社の最寄り駅に着いて、ホームから階段を下りた時、あれ?この駅いつもの駅じゃない!と思ってホームに戻って駅名を確認したら、合っていた!いつもの駅だ。。
少し工事を始めていて、いつもと雰囲気が違っていたようだ!笑
結構よくあるのです、普段からぼーっとして降りる駅を間違えてしまうことが!なので今回もまたやっちまったのかと思ったら、ちゃんと目的の駅に着いてた!
会社の人にその話をしたら、えーー大丈夫?数カ月間空いちゃった人みたいな発言だね笑
と笑われ、でも今日改めて駅を降りたとき、確かにいつもと雰囲気違って別の駅に見えたと言っていた。
ほーらねーそんな感じしたでしょ~?と。
まだボケていなかった💡一安心!笑

久しぶりに地元の友達から連絡が来て、お茶会でもするべか!となったので、来週あたりに友達の家にお邪魔してきます♪
あたし含めて3人なのだけど、ベイビーが3人もいるから、ゆっくりお話しは厳しいだろうな~
2人に会えるの楽しみだ♪
どちらにもまだ出産祝いをあげていない、、
何をあげようかなーー
2人とも写真いっぱい撮ってるだろうからアルバムでも買ってあげようかな~
現像したりするかはわからないけど、これを機に是非思い出を残して子どもが大きくなったとき一緒に見てほしいな♪

今回あまり書くことがなくて、内容薄かった…いつもだけど笑

thank you♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?