見出し画像

2022.9.3

今年も9月3日が来ました。

幸せな9月スタート。

2年前の今日
CLUE CARDのクラファンをスタートさせ

2年後の今日
新たなCLUE CARDを誕生させ
お披露目体験会を開催した。

CLUE CARD sweet

素敵なカードができたよ。

CLUE CARD sweet 
テーマカラーはピンク。

ピンクって優しい気持ちになれますよね?

2年前では考えられないくらい
沢山の方に支えていただいて
とっても素敵な体験会ができました。

どんどん大きな輪になっていく幸せ。

CLUE CARD sweet のイメージ

止まない雨はない。

どんな雨もいつか止む。

雨が止めば、日に照らされて虹が架かる。

どんなに辛い想いをしている人も
きっと報われ、光が差す日が来る。

そんな優しい気持ちが
みんなに広がりますように。

このピンクの傘はそんな意味がある。

誰かが、誰かに、そっと傘が架けれるように。

そんな世界になればいい。


みんなに広がりますように

こんな、小さな箱が
無限の可能性を連れてきてくれる。

私の知らない誰かが
このCLUE CARD sweet を通じて
想いが吐露できて
誰かに気持ちが伝えられる。

そんな、小さな幸せの連鎖が
大きな花を咲かせられる。

そう信じてる。

人の可能性を私は信じてる。

きっと大丈夫

このCLUE CARD sweet が

誰か傘になり

誰かの光になり

誰かの虹になりますように。。。

2022.9.3 幸せな一日をありがとう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?