見出し画像

心がうるおう言葉5選

うるおいが必要なのは肌だけじゃありません。心だってうるおいが必要です。僕が過去にツイッターでつぶやいた言葉の中から、心がうるおう言葉を5つチョイスしました。




心がうるおう言葉1

人生で一番重要な日とは、学校を卒業した日でも、彼氏ができた日でも、就職が決まった日でも、結婚式を挙げた日でもありません。人生で一番重要な日とは、あなたが自分の価値に気付いた日です。あなたが弱さも全部ひっくるめて自分の価値だと肯定できるようになったとき、本当の意味で人生が変わります。






心がうるおう言葉2

あなたはすでに魅力的です。自分で気づいていようといまいと、あなたはすでに魅力的なんですよ。今の自分を否定しないこと。今の自分を受け入れていくこと。そして、今のあなたの魅力に気づいてくれる人を探してください。






心がうるおう言葉3

大事なのはあなたが幸せかどうかです。あなたが幸せなら周りの言うことなんて関係ない。あなたが幸せなら周りと比べなくていい。幸せのカタチは様々なので、あなたが幸せならそれで良いのです。基準は周りの意見じゃなく、あなたが幸せを感じているかどうかです。






心がうるおう言葉4

ポジティブな気持ちになれない日があってもいい。結果が出ない日が続いてもいい。今上手くいってなくても大丈夫。たった一つのアイデアが嫌な気分をすっかり変えてくれることがある。たった一つの行動で悪い流れがすっかり変わることもある。大丈夫。道はかならず開ける。






心がうるおう言葉5

あなたはずっと探していた素敵な人に出会うことになる。その人はつらい過去を忘れさせてくれる。その人は本当の愛を教えてくれる。なぜそんな素敵な人に出会えるかというと、あなたが幸せをあきらめていないから。「今日という日をあきらめずに、出会ってくれてありがとう」と言われる日がくる。





以上の5つを選ばせていただきました。
僕の言葉が少しでもあなたの心に響けば、僕にとってそれ以上に嬉しいことはありません。



ツイッターでは、これからも心に響くようなつぶやきをしていきたいと思っていますので、ご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?