見出し画像

【日記】苦しいです。まだ揺れています・・。

決断したつもりが、まだ揺れています・・・。

ダブルワークをず~っと続けられる自信がない。

でも、ダブルワークをしないとすると、
自分が20歳の時に初めてもらった額より低い。

業界的に低いというのは聞いていましたが、
実際に直面すると厳しいですね。

実家や一人暮らしなら何とかなるかもですが、
家族がいて、自分だけの給与となると。

仕事はIT系と違った難しさ大変さはありますが、
一旦は飛び込もうと決めた仕事なのので、
悩み揺れます・・。

来週から再来週くらいまでに、
いよいよ、最終的な決断をしないといけない。

もし、諦めるしかないという事になったら、
心身が壊れない別の仕事が見つかって、
僕が諦める事が出来ますように・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?