見出し画像

【日記】天気が良いので井の頭公園へ(すーさんぽ)

天気が良いので、井の頭公園まで行ってきた。

井の頭公園が大好きで、休日に時間があると結構な頻度で来る。

暖かくて、体力と勢いがあれば家から自転車で行ったのですが、

寒いし、寒さから勢いもなく、1時間少々かかるので、

今日は電車に乗って来た。時間は自転車の3分の1なので短縮です。

吉祥寺は人が多かったですね。例年とそんなに変わらないか?

そして、井の頭公園内のコーヒースタンドにコーヒーを買いに。

井の頭公園でコーヒー買うならここ!っていうお店。


画像2



ホットコーヒーが250円と安くて美味しいんです。

今日はマスターと目があったら話しかけられた。

話しかけられたのは初めてではなくて、多分顔を覚えられている。

何気に嬉しい。

ベンチに座って湖を見ながら飲もうと探すが空いてなくて、


画像3



少し歩いて、空きを見つけて、飲み始めたのですが・・・

「寒い!」のと「コーヒーがあっという間に冷める」ので、

Blogにアップする日記(noteにはアップせず)をひとつ書いて終わり。

湖に周りを散歩して、紅葉を見て公園を後にした。

そういえば、周りを見ると服装が落ち着いているな〜。
僕はといえばショッキングピンクのシャツ。
今のところ、ハッキリ明るい色の服の人は誰一人いない(苦笑)。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?