見出し画像

【日記】覚えられていてちょっと嬉しい

今朝、スターバックスに行きいつものようにドリップを飲みながら、
noteとBlog書きをして帰って来た。

一旦帰宅して、夕方にonemoreでお代わりを買いに行った。

すると、「朝も来られていましたよね」と言われた。
改めて店員を見たら、朝にもいた店員だった。

顔を覚えられていたのか、アロハが覚えられていたのか、
理由は何にしてもか顔を覚えられていたのはちょっと嬉しい。

偉そうですいませんが、
僕は店員の接客とかにとてもうるさくて、

ひとつ実例を言うと、

客のコップの水が無くなっているのに、
気づかなかったり、通り過ぎると、
それだけで、不機嫌になってしまいます。

今回にみたいに覚えていて、
声をかけてくれるのは超ポイント高いです!

ちなみに、

店内は混んでいたので持ち帰りにして、
家でゆっくり飲むことにしました。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?