見出し画像

【日記】ランチに行ってきました〜。シェノワ (Chez Noix)2回目


2週間前に行ったシェノワ (Chez Noix)に行って来ました!

何回も一緒にカフェやランチに行っている知り合いを誘って、
最初、何処に行くか決めてなかったのですが、
知り合いが自然が豊かな所が大好きなのと、
個性的なお店も面白く、料理も良い感じなので、
シェノワ (Chez Noix)に行ってみよう!と行って来ました。
天気は雨でしたが、相変わらず見晴らしは良くて、
木香薔薇が綺麗に咲いていました。

今回は前回来た時に次は頼もうと思った「バーベキュー」
串刺しのまさにバーベキューって感じの料理でした。
味もバーベキューって感じで直球でしたが美味しかった!

一番見晴らしの良い席は先客がいたので座れませんでしたが、
知り合いは景色、料理、木香薔薇に大満足で、
木香薔薇や景色の写真を色々と撮って楽しんでいました。

あと、前回とちょっと違う写真をいくつか。


あと、庭にあって気になっていた地下の事を聞いたら、
入って良いというので、入らせてもらいました。
自分で手掘りで作ったそうです!!

シェノワ (Chez Noix)に行って良かったです!
次は晴れている時にまた来たいな~。

そうそう、寒かったので一回の暖炉に火が入って、
マスターが薪をくべていて、暖かかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?