見出し画像

【日記】無性に飲みたくなって

↑に書いた状態の今日。

仕事から帰ってきて、夜ご飯を食べ終わってから、

「帰れマンデー見っけ隊!! すし歩き」と
「世界!ニッポン行きたい人応援団」を

見ながらぼ~っとしていたら

無性にコーヒーが飲みたくなってスターバックスへ。
今は店内が20時までなので持ち帰りで。

いつのもように
“ドリップのホットのグランデ”を注文したら、
「いつもホットなんですね」と言われた。
覚えられている。

夏休み中に何回も行ったので数人の店員に覚えられたらしい。

ドリップはonemoreのサービスがあるので、
一緒にお代わりも買って帰宅して一杯やっている。
一杯は明日飲もうかな。

車で5分くらいで着く場所に店舗があるのでありがたい!!!

さて、明日も頑張ろう!

というか、頑張らないと後がない・・。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?