見出し画像

【日記】立川いったい音楽まつり🎵


「立川いったい音楽まつり」に行って来ました!

毎年行っているのですが、
音楽好きにはたまらないですね〜。

僕は音楽で嫌い(苦手)なジャンルが全く無くて、
何でも聴くので、この音楽まつりのように、
色んなジャンルが見れるのはとても嬉しいです!

11ステージのタイムテーブルを事前に確認して、
バンド紹介を見て、見るバンドを決めて、
時間に無駄がなく動けるように準備をした。

10時過ぎに会場に着いて、
1番最初のアーティストから見れました!!

30分のステージをフルに見たのが9組で、
会場が違うアーティストを見る為の移動中に
見たバンドが3組で合計12組見ました!!

10時半〜17時40分まで音楽にどっぷりで、
椅子に座って見たのは1時間だけで、
あとは立って見ていました。
脚はパンパンで疲れたけど楽しかったですね!

明日は来れても午後1時頃になってしまう。
そもそも、明日は来れるのだろうか?

明日も来れたらいいなぁ〜。











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?