最近の趣味は営業と筋トレ

私の仕事は求人広告の営業である。
最近その営業が楽しくなってきた。

毎日電話でテレアポをするんだが、最近大手企業でアポが取れた。
それも、その企業の記事を読んで、素晴らしい内容が書いてあって、この企業と一緒に仕事がしたいと心から思った企業だったから、アポが取れてとても嬉しかった。

前まで嫌だったテレアポが今は楽しみになるくらい好きになった。
自分が考えた提案を聞いて、会ってみようかなと思ってもらえるのは本当に嬉しい。

失敗することの方が多いけど、しっかりと自分の納得いく提案ができれば断られても仕方ないと割り切ることができる。

大手企業に電話をかけるのは夢があって、とても楽しい。

もしこの企業と契約できたら、社会貢献ができるんじゃないかと、そういう大きな目標を持つこともできる。

営業の醍醐味は大型受注だ。そこを狙って毎日営業するのは自分にとって最高の遊びである。

筋トレも最近楽しい。
前まで持てなかった重量が楽に上がるようになると成長を実感できる。
あと毎日鏡を見ると、だんだん良い体になっていく。

成長を実感できるのは嬉しいし楽しい。

だから今日は起床→筋トレ→営業→筋トレ→睡眠
1日ほとんどの時間を筋トレと営業に使った。

これを続ければ毎日成長を感じられる刺激的な日々になるだろう。

職業の道楽化と筋トレの道楽化ができたのは幸せに大きく近づいた気がする。

幸せを掴むためにもこの生活を続けていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?