見出し画像

mute city(スーファミF-ZERO)のカバー

さぁて、ミックスを少し修正して完成としようか、と作業を始めたところで古いMacがついに動かなくなってしまいました。

ので、完成より若干手前ですが、多分大して変わらないので良いのでしょう。
回を重ねるごとに、段々PCに負荷をかけるような使い方をするようになってきていて、今までで一番ごっつい負荷を与えていたのだと思います。それでも最後、完成までもってくれたのでありがとう。

これから、新たな環境構築の為の情報収集です・・・。
うちではメモリ1GBで充分動いていたものが、今やDTMには16GBはあった方が安心、とか言われる時代になっていて恐ろしい・・・。


該当配信がすぐ聞けるリンク↓

チャンネルのリンク↓(前説⇒カバー本編、という順番になっています。)


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?