見出し画像

キングコングの武道館ライブに行ってきましたぁぁぁあ!

いやぁぁ、、、まじで最高だった、、、
その感動を音声真空パックでお届けいたします、、、、!

最初のオープニングで梶原さんが泣いていて、それにもらい泣きしそうになったけど、結局それを笑いに変換するおふたりだったので、爆笑してました。

泣くと笑いの共存、圧倒的矛盾、感情の爆発!!!!


音声の中でも伝えているのですが、家についてからめちゃくちゃ疲れがドワッときて、でもこれって「心地の良い疲れ」なんですよね。

疲れているのに気持ちいい、なんだこの矛盾の世界!!!!

「心が躍る」という表現がまさにぴったしかもしれない。きっと躍っているから、心が良い感じの疲労をしているのかな。


逆にいえば「心が躍らずに、その場で止まっている」と、きっと疲れないのだけど、その代わり充足感はないんだろうなぁ。

そんなことを気づくことができました。


やっぱりこういう「楽しい」とか「笑い」とか、そういうものに触れると自動的にテンションぶち上げになりますね。

ほんとうにキングコングのおふたりありがとうございやしたぁぁぁ!!


※オンラインチケットまだ買えるみたいです

https://l-tike.com/play/mevent/?mid=628017


-------------------------------------------------

▷note創作大賞2022に応募した記事

▷ラジオもやってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?