見出し画像

LINEで無料相談はじめます!あなたに向けた〝音声手紙〟をお届け!

※今回の記事の音声版はこちら

ども、皆さんこんばんは!

今回は「LINEで無料相談はじめます!あなたに向けた〝音声手紙〟をお届け!」というお知らせをしたいと思います。

※LINE登録はこちらから


これ、いったいどういうものなのか?

ひとことで言うと…


あなたが送ってくれたお悩みに対して、
音声収録で個別に返信します。


というものです。


もう少し具体的に説明しますと…

ラジオ配信アプリ「stand.fm」の機能で「URL限定収録」というものがあるんですが、その機能を使って“非公開”で収録をして、それをあなたにLINEの個別チャットでお送りする、という感じです!


ちなみに僕の得意な分野はこのあたり

・魅力や強みの言語化
・転職時期の伴走サポート
・心からやりたいことの発見
・継続できない/先延ばしの改善
・自己肯定感アップや自信の創出
・やる気やモチベーションを上げる
・漠然とした不安感やモヤモヤの解消
・会社員からフリーランスになる時の諸々相談


例えば、「自分が本当にやりたいことを見つけたくって、本を読んだり人と話したり色々実践してみてはいるものの、なかなか見つからないんです。こういう時ってどうしたら良いですかね?」というお悩みだったり、

「何をしてみてもやる気は出ないし、継続もできないし、生きることに対しての活力がないんですよね」というお悩みだったり。


その他にも「優しさについて考えてみたいので、意見を聞かせてほしい!」という相談もOKです!


今回はじっくり何時間も対話するわけではないので、「悩みを解決する」というものではなく、あくまで「悩み解決のきっかけ」として使っていただけたら嬉しいです(^^)


ちなみに、現在登録いただいている方が「41名」いらっしゃいます↓

※2022年11月12日(土)時点


今後登録が増えてくると、1件ずつ音声収録を録っていくのは難しくなると思いますので、もし何か相談がある方はお早めにご登録ください!


このアカウントは僕がひとりで運営しているので、すべてのメッセージを読ませていただき、全部個別に僕から返信させていただきます。

今回のご相談に限らず、その他メッセージ大歓迎ですので、どうぞお気軽になんでも送ってください〜(^^)


以下の画像をクリックして登録よろしくお願いします!


※この無料相談の期間は、ひとまず11月いっぱいまでとさせていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?