見出し画像

鼻垂れ小僧ってなんで可愛いんだ?

ふとした疑問を、深夜テンションで。

「鼻垂れ小僧ってなんで可愛いんだ?」


これ、なんなんでしょうねほんと。子供が鼻垂れしながら、めちゃくちゃ無邪気に遊んでんのとか、めっちゃ可愛いっすよね。なんでこんな可愛いんだろう。。。。

っていう疑問が、たった今、いやちょっと前か、僕の脳内に浮かんできました。なんでだ???笑


「たぶんこうだからじゃない?」っていうの、何かわかる人いれば、是非コメントください(笑)

おやすみなさい!!!!!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

▷note創作大賞2022に応募した記事

▷ラジオもやってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?