見出し画像

女性の方が一緒に居たいと強く思う親和欲求

いつも誰かと一緒にいたいと思う人がいます。


誰かと一緒にいたいという欲求は自然な欲求ですが、そのような親和欲求が強すぎる人は、その思いが満たされない時に不安や孤独を強く感じることになります。


この傾向は、男性よりも女性に多いようですね。


不安や孤独を感じることが多い人は、一度チェックしてみて下さい。

目次 
1 一緒に居たいと思う親和欲求
2 女性の方が一緒に居たいと強く思う
3 いつも一緒に居たい親和欲求が高い人の特徴
4 不安、恐怖、孤独を感じる時は親和欲求が高くなる
5 親和欲求のデメリット

記事の内容はこちらをタップしてね☟




学びと成長の為に書籍購入に使わせてもらいます。