ユニークな意見や考えを持つ方法

早いものでもう4月も終わろうとしている。
自分の大学院入学や子供の小学校入学などもあり、バタバタしたまま4月を迎えたが気づいたらあっという間に終わってしまう。そしていまだに大学院で友達ができないので、どうしたらいいものか困っっているので、友達作りがうまい人がいたらコツを教えてほしい笑

4月から新しい生活が始まったのだが、引き続き会社経営とコメンテーターとしてメディア出演する日々は続いている。フジテレビ系列(正確にはFNN系列)の夜のニュース番組「Live News α」に関しては、もう4年半もレギュラーコメンテーターとして出演させてもらっているし、Abemaヒルズについても月1〜2ヶ月に1回のペースだが、なんだかんだ1年以上呼んでもらっている。

ここから先は

1,239字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?