ひでひさ

落書きの人生。 持たざる者。 誰かが助かるなら自分はいつでも犠牲になるよ。 自分はそ…

ひでひさ

落書きの人生。 持たざる者。 誰かが助かるなら自分はいつでも犠牲になるよ。 自分はそんな人間です。

最近の記事

嫌いな人

※画像は本文と何の関係もございません。。 イライラしてお酒を呑みながら書いてます。 なので、乱筆乱文をご了承下さい。 …自分は、人の好き嫌いはハッキリしている。 好きな人。友達でも、女性でも関わらず。 人の気持ちを汲み取れる、人にも動物にも優しい、頭のいい人 最後の凄く大事。 逆に嫌いな人。 自己中で、自分の事が大好きで、頭の悪い人 ようは、頭がいい人は大好き。頭の悪い人はだいっっっきらいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 睡眠

      夜というか、今は夜勤の仕事だから昼に寝ているわけだけど。 うまく眠れない。 今に始まったことじゃないけど、いつの日からか…20歳くらいからか?なので、15年以上眠る事がうまく出来ていない。 疲れてる時でも、寝れない時があってその時は凄く胸が苦しくなって不安になってどうしようもなくなる。 元々は、寝る事が好きでずっと寝ていたいくらい睡眠が好き。 生きている事、人生を歩む事へのアンチテーゼなのか。 でも、人間の三代欲求の一つでもあるわけだし大切なツールでもあるわけです。

      • 昨日出会った人の事が忘れられない。こんなにも人に惹かれるのは実に久しぶり。自分は、人間は内面が全てだと思う。それは、友達でも女性に対してもそう思う。その人の魂が好き。すごく魂が綺麗な人だった。素敵な出会いに感謝。

        • 亡き母を想う

          たまに凄く孤独感に苛まれる。 夜が多いかな。 去年の10月4日。 母が他界。 辛いから、思い出さないようにしてるけどふとした時に思い出して悲しい気持ちになる。 そういう時は大抵睡眠時間が少なくて眠いとき。 仕事から帰ってすぐ寝れるくらいの眠気なんだけど、そういう時に限って寝れない。 寝れない不安が重なって心が締め付けられる。 母が居たら、電話して聞いてもらったりしていた。 でも、母はもういない。 どうしようもない不安感と虚無感だけが自分の中に残っている。 お母

        • 昨日出会った人の事が忘れられない。こんなにも人に惹かれるのは実に久しぶり。自分は、人間は内面が全てだと思う。それは、友達でも女性に対してもそう思う。その人の魂が好き。すごく魂が綺麗な人だった。素敵な出会いに感謝。

        • 亡き母を想う

          東京

          久しぶりの東京だった。 半年ぶりくらい。 雨が降っていた。 東京の空気はやっぱりどっか少しピリピリしてて行き交う人達は自分の事で精一杯な顔をして早足で歩いていた。 自分もそのスピードを思い出すかのように久しぶりの池袋を歩いた。 夜が来て、半年ぶりの元仕事仲間。懐かしい。 居酒屋に入り、アルコールを飲み仕事やプライベートの近況を聞く。 そんな中、終始皆が自分が職場に戻ってきてほしいと口にしてくれる。 …嬉しかった。 自分なんてそんなに影響力も持ってないと思ったか