HIDEのプロフィール

はじめまして。

本日からnoteで投稿を始める《HIDE》と言います。

noteで多くの人の様々な記事を読んでみたり、時には自分の思った事を投稿していきたいと思っています。

今回は初めてという事もあり、簡単な《HIDE》の自己紹介をしたいと思います^^


✡年齢:2001年生まれの20歳('◇')ゞ
✡お茶が有名な県で生まれて育ち、現在も地元で働いています。バレバレ!?
✡趣味はスポーツやゲーム、音楽鑑賞など…他にもたくさんあります笑

🎵好きな歌はこちらです🎵
 👇  👇  👇

❶《名探偵コナン:迷宮的十字路》主題曲
🔶倉木麻衣 Time after time ~花舞う街で~
https://www.youtube.com/watch?v=arOmXIT3HBA

❷BUMP OF CHICKEN「天体観測」
https://www.youtube.com/watch?v=-htsLEAtaKs


とても良い曲達なので良かったら聞いてみてください♬🎵♪


これからは、自分の趣味や思った事などを記事にしようと思っています。
また読んで頂けたら嬉しいです。☆☆☆☆☆


最後に今後とも《HIDE》をよろしくお願いいたします⚽

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?