第101回『筋トレ💪』命の洗濯♨️

🔵🔵本日(1/24木曜日)も、 #福岡市中央体育館#トレーニングルーム )にて、 #筋トレ に励みました㊗️🎉

🔺筋トレの前後に、入念な #ストレッチ を行いました㊗️👏

🔴🔴男子更衣室の #扉の開閉についてのクレーム です。

◼︎扉の表・裏に、「扉は、必ず閉めましょう‼️」の、注意書きがあります。

◼︎しかし、 #利用者のマナー悪し 。あけっぱなし_にする人が、多過ぎます😡😾

💠💠筋トレ後に、 #スーパー銭湯#命の洗濯 ♨️をしました。

🔺 #天然温泉 #天神ゆの華 (はな)
福岡市_中央区_長浜(ながはま)
福岡_魚市場そば

🔺木曜日は、 #サービス_デー (300円値引きの420円)

🔺疲れた、こわばった筋肉を、癒してきました㊗️🎉

🐝🐝「天神ゆの華」の前にある、 #スポーツクラブNAS (ナス) の1階プールでは、

◼︎ #水中エアロビクス に、生徒さんが取り組んでいました㊗️🎉

◼︎プールサイドの #インストラクター の女性の動きが、ダイナミックで、グッド_Good‼️ でした㊗️👏

🌻🌻 以上です。🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?