見出し画像

夏なので・・・

こんにちは! オリンピックもやってますが新型ナニガシも絶賛やってますね(-_-;) さすがにどうなるかはわかりませんが自分を信じていきましょう!

さて、連休も近いという事と今後カウンセリングの時間も多く取ることが出来そうです。なので!今月初回のみカウンセリングは・・・! あとは時間ですね。決まりましたらこっそり更新しますのでたまに覗いてくださいね!

☆DNAシフトセラピストの技術を活かしカウンセリングを行っています☆ 今を変えたい!これからを変えたい!お力になれれば幸いです(^▽^)   

https://climbcaresupport.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?