継続は力なり!?
見出し画像

継続は力なり!?

気がつけば梅雨明け間近?! 降り方が局地的過ぎて怖さも感じ梅雨ですね。。 さて、サポートしています講座も今期修了まであとわずか。 皆さん思い思い講座に取り組み勉強を進めて頂いております。

その中で、なかなか進めていない方や自身ですでにクライアント対応されている方まで進捗は様々です。どっちがよし悪しではなく自分の時間を最大限に生かしこの技術とどう向き合っていくかが重要。

特に毎日継続して学んでいる方はやはり強い。ピンポイントで深いところまで追い込む方やレスポンス良く幅広く回答出来る方など実力の向き方は様々ですが、「学びを止めず継続している」事が共通点! 逃げず惑わされず進む事って意外と大変。。。 でも「自信がないから学ぶのです」まさにその通り! 「すべての事は自責にあり」 自分に起きる事は自分に責任がある事、と思えば考え方や行動も大きく変わってきます。 毎日小さな積み重ねは実感がりませんが必ず自分の力になります! あきらめず頑張っていきましょう(^▽^)/

☆DNAシフトセラピストの技術を活かしカウンセリングを行っています☆ 今を変えたい!これからを変えたい!お力になれれば幸いです(^▽^)   

https://climbcaresupport.com


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
セラピストとして人と自分と向き合い前に進むことなどのお手伝いをしたりしています。 かたい関係ではなく日常の事から大切なことまでなんでも話してもらえるよう心がけてます(^▽^)/ 悩む時間を素敵な時間に変えますよ!