やっぱり・あそぼう 19.10.8


やっぱり流行らなかったね

ヤバババ一ン

あの
タモさん
Jr
口十姉妹を持ってしても
流行らすことができなかった
ヤバババ一ン

というか、いったいアレ、何の意味でどんな時に使う言葉だったんですかね。


*  *  *


柄にもなく、昨日(10.7)は一日に二回もブログを更新してしまった。
というより、おとといの分が日をまたいでしまったため、結果的にそうなったのだが。

どうやら僕も、いつの間にか承認欲求が肥大化していたらしく、noteを始めてから、それなりに長めの文章を書くようになった。しかし、手間を掛けたからスキ・いいね・ブログ拍手をもらえるというわけでもないのが謎。


このままではnoteに棲む魔物に取り憑かれて、毎日夜中まで長々と文章を書いてしまいかねない。もちろん、そんな努力をして、フォロワー数を増やしていく人もいるだろうが、僕にはちょっと無理。

noteで何がしたいかというと

遊びたいのだ。

血眼になって、スキがもらえそうな文章を量産したり、他の人をフォローしまくったり、スキを手当たりしだいに付けたりとかそういうことではなく。

もうちょっと肩の力を抜こう。

でも、毎日書きたいんだよなー。

遊びたい。ただそれだけ。

あっ
できれば(指で〇を作る)

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)