自覚アリ・なくなる?・日本初 19.8.29

99回同じ物を頼んだとしても、100回目に違うメニューを頼みたくなることだってあるんだ。

「あなたを『常連さん』として認定しましたよ」

的なサービス? は、ごめん、無理……。
飯をただ食いたいのであって、店主と仲良くなりに来てるんじゃないんだ。

ひねくれ者?

自覚アリ。

  *  *  *

僕は
タピオカを
まだ食べたことがありません。

【完】

そして

来年別の食べ物が流行った場合
それを作る過程で
●●の肉が混ぜられて的なホラーが
爆速で描かれる

と予想。

  *  *  *

>一日一本月980円

うっわ、やっす!

と思ったら、
月980円は最初の一か月だけで、その後は月2480円になるそう。

で、

駅ナカ設置なので毎日駅まで行く必要がある(+運賃)

ことを考えると、どーなの? という気も。

僕なら「月定額で定食毎日提供」がいいな。
大●屋さん
半●屋さん
始めてみない?

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)