見出し画像

アイプチすればいいじゃん

って思われても「いやいやいやいやいやちがうのよ!」って言いたいひだりちゃんです


25歳の時に整形した経験を残してます⇩
トラブルを回避したい、同じようになってしまった場合の対処も残してるので結構好評で嬉しい
この経験が誰かの為になると思えてありがとうの気持ち・・
ある意味運を持ってたなと^^(笑えない)


今では二重整形は"プチ整形"なので「整形しちゃいな!!」みたいな時代になって最高だなって思います
やりたかったらやったらいい!
それで自分の事を好きになれるならやったらいいよ!
「整形したよね~?!^^クスクス」って言われてもいいよ
なりたい自分になってなにが悪いのよ
「あなたに迷惑かけてます?!」精神でいこう?!


目が小さいのがコンプレックスだった私
奥二重だったっけか・・?

のりのアイプチは瞼の脂肪が多すぎてぶりんってなっちゃうから相性悪かったからシールタイプをしてました

最終的に絆創膏が一番相性がよかった!
分かってくれる人いると思う(笑)

でも食い込みが甘くて全然ダメ!
写真撮る時とか全然小さくて絶対整形したい・・・って。

でもダウンタイムがあるからなかなかできなくて
いつのまにか社会人になっちまった・・

長い休みが取れなくてさ・・

でもある時「いや、やろう」「今週やろう」って急にやる気?が湧いてきてやりました。

二重にして良かったことは
・メイク薄くても目、がでかい
・アイプチする時間が短縮
・視界が広がる

私はダウンタイムがないクイックコスメティーク・ダブルっていうのをやったんだけど上手くいけばまじでいいので(おい)でもデメリットもあるからそれは冒頭で紹介した方にのせてます。

自分をもっともっと好きになってあげて欲しいです。
アイプチで満足できない人はやって損はないと思うほんとに。

何かふと・・今日思ったのでnote書きました。
うん、みんなに幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?