見出し画像

二重整形30万(クイックコスメティーク・ダブル)で運が悪かったワイの末路。悩みと対処法

これは6年前(25歳)の話になります。
湘〇美容外科クリニックで二重整形をしましたが、
6年経った現在もあることで支障が出ています。

因みに「30万払ったのに?!」と言われるのが嫌なので、
誰にもこの支障が起きている事を言えていません。


みなさんもそうだと思いますが、
整形は絶対に失敗したくないですよね。
血眼になりながら口コミを読み漁って、
自分が納得いった後に「よし、やろう!」って
やっと思えたので実際施術しましたが、失敗しました

もちろん二重自体はやってよかったなと思います!
友達にもマジで自然で整形したのか分からないと言われますが、目の瞼がたたまれたことによってパッチリして全然違います(遠い目)
あまりにも自然な仕上がりにしたので施術前、
先生に「こんな感じでいいの?!みんなもっとがっつりやっちゃうけど」と驚かれましたが、結果的に良かったです。写真も載せますね。
でも、まあ・・あることが原因で今後大丈夫なのかなと日々ビクビクしてることがなによりも残念ですが。

問題なく二重になってたら、
もうネットの口コミなんて探さなくて良かったのに。
失敗したので今度は、
同じように後悔してる人がどうしているのかを調べ始めて、
また血眼になりながら何か月もかけて口コミを読み漁る日々。
そこで救世主のような病院を見つけたり、対処法を見つけました。

有料にした理由は、
誰にも言えていない事、
プライバシー的な事も含め、
この情報を必要としてくれる方だけに届けばいいと思ったからです。
せっかく二重になったのに、
何か月も不安な気持ちのまま、
口コミを探す時間は本当に無駄です。
今までワイが調べた情報を共有するので、
あなたはもっとハッピーなことに時間を使ってください。
ワイみたいに絶対失敗して欲しくないです。


きっと理想の二重になってハッピーな毎日過ごせます。
本当に心から願っています。


【読んで欲しい方】

☑これから二重をしようと思っているけどリスクあるの?!って方
☑まさにクイックコスメティークを検討されている方
☑クイックコスメティークダブルのリスクはどんなもんなのか
☑30万払って水の泡になったワイがどうなってしまったのか結末が知りたい大富豪の方
☑なにが起きてしまったのか知って、友達との話のネタにしたい方

【購入しない方がいい方】

☑リスクは気にしないし、もしそうなっても解決方法知ってる方
☑クイックコスメティークダブルをするつもりない方
☑シンプルに興味がない方
お金を払ってまで知りたくない方

※返金対応しておりませんので、金銭に余裕がある大富豪の方のみご購入ください。


このnoteを読んで、あなたが得する事↓

☑クイックコスメティークダブルで失敗された時の対処法が知れる
☑多分数パーセントの確率でこうなってしまった人の日常と恐怖が知れる
☑当日どんな流れで違和感はあったのか知れる(小声)
☑失敗された時の救世主のような病院が知れる
☑クイックコスメティークダブルのメリット・デメリットが知れる
☑クイックコスメティークダブルは結局おすすめなのかが知れる
☑失敗しない為に学んだ事が知れる
☑話のネタが増える()


クイックコスメティーク・ダブルにした理由

☑正社員だったので、長期休暇が長くても1週間しかなかったから
☑ダウンタイムがほぼ無く、一週間で綺麗な二重になるから
☑瞼の表面に針を刺さないから目を閉じてもバレにくいものだから
☑施術後すぐ洗顔、メイク、お風呂OKだから
☑傷跡、抜糸もなく、一生ものの二重になるから

二重整形の種類沢山ありますが、
クイックコスメティークは瞼の表面でなく上眼瞼挙筋(じょうがんけんきょきん)というところに糸を通すので表面に傷がつかないのでダウンタイムがほぼありません。

最初、クイックコスメティークっていう1本のにしようとカウンセリングしてもらったんですが、
先生から「瞼厚めの奥二重だからダブルの方が長持ちする」との事でダブルにしました。
(ちなみに整形する前は、アイプチ(液体、シール)や絆創膏を切って二重作ってました。絆創膏しか勝たん!)


無料部分をここまで読んでくださったあなたに言っておきたいことが!!
クイックコスメティークのメリットももちろんある
ので、
もし検討されている方がご不快になってしまったらすみません。
このままブラウザバックしてもらい、他の口コミをご覧くださいね!;;
たまたま起きてしまった出来事だと思いますので、
トラブルが起きてしまった場合の説明書か・・まぁ関係ないかと思って貰えたらありがたいです。

ワイが30万で手に入れた何とも言えない経験、
不安になりながら血眼で集めた情報や、
この6年間で分かった事をまとめてあります。

ここから先は本当に興味がある方、トラブルを予防したい方のみ。
返金対応しておりませので、注意事項を読んで頂き、
金銭に余裕がある大富豪の方のみご購入くださいね!

注意事項【必読】
・「クイックコスメティーク・ダブルはやめた方がいい」というものではありません。メリットもお話します。
・ビフォーアフターの写真はありません。整形後の写真のみです。
・「あなたがこうなっちゃうよ」というものではありません。
・「ワイがこうなっちゃったよ」というものです。
・実際にどうなってしまったのかを読み、「怖くなった・・後悔した・・」ってなる可能性がある方は購入しないでください。
返金対応しておりませんので、ご自身の意思で後悔のないようにしてください。


それでは、結論どうなってしまったのかをお話します。

ここから先は

4,803字 / 5画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?