見出し画像

作り込んだ加工ですよね

私のインスタをみた方が、
こう言いました。

「レタッチと言っても通じないか」
そう思って、
「そうですね、加工です」
と答えましたが、
明るさ調整やトリミング、
実際の風景を損なわず、
自分の理想の色合いに仕上げる楽しみを、

作り込んだ加工

と言われました。
だからキレイなのは当たり前と。

間違ってません。
作り込んだ加工に間違いはないんです。

ただ言わせてください。


写真は、
土台がキレイじゃないものを加工したって、
キレイにはなりません。

地域おこし協力隊インスタ
カメラマンインスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?