見出し画像

癒しになるかな

西日本を襲った台風(年間を通して考えたら西日本だけじゃないけど)、北海道を襲った地震(これまた北海道以外にも沢山あったけど)、被害に遭われた方々のご無事や復旧を心より祈りつつ……何のお役にも立てないかもですが、先週のアコLIVEのセトリやカヴァーした曲を紹介しますので、電力や時間に余裕のある時にでもほっこりできますように……✨


※YouTubeよりSpotify等サブスク・サービスの方がアーティストにちゃんと還元されるので(ようつべもオフィシャルのページを閲覧すれば印税発生するけどオフィシャルでやってない人多いので)、今回からなるべくスポるよ。

ジミー・クリフ - アイ・キャン・シー・クリアリー・ナウ

ガロウ - ナインティーン・ナインティエイト

ザ・スターベムズ - ステイ・パンク・フォーエヴァー

ザ・ビートルズ - イッツ・オンリー・ラブ

ガロウ - ヤング・アット・ブロークン・ハーツ

リチャード・サンダーソン - リアリティ

ビート・クルセイダース - フォロー・ミー

ザ・スターベムズ - ボンバルディア

ビッグ・スター - サーティーン

ザ・スターベムズ - ウルフマン

アスパラガス×ビート・クルセイダース - フェアリー・テイル



今月はアコLIVE強化月間という事で、下記日程でも弾き語り。上記の曲達を生で体感したいお近くの方は是非。遠方の方でもウェルカムではありますが、個人的には地元の方が最前で楽しめるのが一番と考える所存(生きてる限りは全国津々浦々LIVE行くつもりなので誰でも堂々と最前に来れる日が来るはず……たとえ海外だろうと)。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?