noteエディタの使い方

なぜだか知らんがnoteエディタにバグがある。問い合わせたところ再現しない、というか、これが仕様なのでご心配いりません、ヘルプに書かれていますとのことだ。動画のとおり改行が消え、エラーになるバグなのだが、困っているのはわたしぐらいのものらしい。機能もサイトもマイナーなので誰も困らんのだろう。

隠蔽ですよね。

どいつもこいつも、都合の悪いことはなかったことにする。
気持ちはわかる。協力すればそのうち直すよってことだろう。
修正依頼ひとつ何語で話せばよいのやらやらわからん時代だよ。
のんびりいこうぜ、社会はこうあるべきだとね。どこも同じだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?