見出し画像

23/12/20(水)片面座りカップル

カフェ。
向き合ってお茶してる女性二人。

A 片面に座るカップルってどう思う?
B あー、カフェとかの?
A うん
B 景色いいとことかだったらアリじゃない?
A だよね。こないださー
B うん
A それ居酒屋でやってる人いて
B 居酒屋(笑)
A そうそう、それって、何?
B 何だろう。顔見るの恥ずかしいとか?
A あー付き合いたて?
B わからんけど…んーけどわからんことない気がしてきた
A どういうこと?
B いやこうやって完全に真正面向き合って話すのって、なんか人間の形として不自然じゃない?
A あー…普通に暮らしてる中で、そんな所作にならないのか…
B うん。「さぁ話そう!」って感じが過ぎるでしょ、真正面スタイルって
A それある
B だからもしかしたら片面座りの方が自然説
A なるほど。私たちもやってみる?片面座り
B えー…やってみるか!
A やるんかい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?