見出し画像

24/2/27(火)リ・ラーメンズ

CM企画打ち合わせ。

A これは?
B 昔アップルとウインドウズの違いをラーメンズで擬人化したCMあったじゃないですか?
A あーあったね
B それのチャットGPT版です
A あー。え、ラーメンズ、普通に喋ってるだけ?
B はい、その方がチャットGPTの凄さが伝わるじゃないですか
A たしかに。それくらいナチュラルってことね
B はい
A …楽しようとした?
B してないです
A いいけど、逆に言うとさ、このラーメンズのナチュラルな会話を色々調べないとだから、実は大変だよ?
B あーそれこそそれはチャットGPTに訊くんで大丈夫です

・PC画面に映る上記会話。
それを見ているベテラン社員の二人。

C チャットGPTの企画、なんか古風だな
D コマンダーが古いんで
C 言うなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?