見出し画像

✨障害者枠で働く自閉症スペクトラムの私が4年かかって職場で認められた経緯についてvol.6✨

おはようございます🌷

こんにちは🌷

こんばんは🌷

毎日サイコーにしあわせ❗

今日が人生で最幸だと思う日を
日々更新する
Miracleworkerせらふぃーなです😊

今日もお読みいただき
誠にありがとうございます🙏

今日は障害者枠で働く
自閉症スペクトラムの私が
4年かかって
職場で認められた経緯について
vol.6をお読みいただきます😉

自分のやりたいと思ったこと

それをコツコツやった私

狙っていたわけでは
ありませんが
それが私の得意なことだった
ことを思い出させる結果に
つながったんです!

結果得意なことをやって
店長に喜ばれ
褒めていただけるようになり
得意なことをやるのが
うれしくて
好きになり
めちゃめちゃ楽しくなりました

続きまーす👍

今日も最後までお読みいただき
誠にありがとうございます🙏

すべての出来事に
すべての出愛に
ありがとう🍀

またね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?