見出し画像

✨障害者枠で働く自閉症スペクトラムの私が職場で認められた経緯についてvol.5✨

おはようございます🌷

こんにちは🌷

こんばんは🌷

毎日今日がサイコーだと
感じる
Miracleworkerせらふぃーなこと
ひーちゃんです😊

今日もお読みいただき
誠にありがとうございます🙏

今日は障害者枠で働く
自閉症スペクトラムの私が
職場で認められた経緯について
vol.5をお読みいただきます😌

私は接客が好きで
あるお店でお客様が
商品をご注文がしやすいように
ご案内をするのを
担当しています

もう少しで
4年目を迎えようとした
今年の1月に統合失調症の
調子が悪くなり
1ヶ月強、お休みをいただきました

その時働きたいのに
働けない悲しみから
号泣しました

続きまーす👍

今日も最後までお読みいただき
誠にありがとうございます🙏

すべての出来事に
すべての出愛に
ありがとう✨✨✨

またね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?