見出し画像

2022年ありがとうございました☺︎

おつかれさまです♪
Hisaeです🌱

あっという間に2022年も終わっちゃいますね!


私の2022年は『変化』の1年.
いろんな決断をしました.


いい機会なので振り返ってみようと思います.
お付き合いいただければ幸いです🙇‍♀️

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

✤ 1月
・超繁忙期(仕事)

✤ 2月
・現実逃避でめちゃくちゃ旅に出てた✈️
 名古屋からの京都は安定🌱
・大学の同期の結婚式ではじめての熊本!
 気付いたらみんな結婚してた.笑
 どんどん置いてかれるなぁ..

✤ 3月
・急にヴィーガンを勉強し始める🥬
 ちなみに
 ヴィーガンだと思って勉強し始めたものは
 マクロビオティックだった🌾🌾笑
・なんとなくこのままじゃだめな気がしてきて
 生き急ぎ始めた時期.笑
 なにか自分にもできることが欲しくなる.

✤ 4月
・頼りにしていた上司の異動で
 仕事がほんとにキツくなり始めた時期.
 ここから7月までは
 まじで大荒れな暗黒時代になっていきます.笑
・念願の元乃隅神社⛩✨
 6年ぶりの角島も相変わらず最高だった..🏝

✤ 5月
・ヨガとアーユルヴェーダの勉強を始める📖
 すきなことならがんばれそうだなと.笑
 不器用だしもの覚え悪すぎて
 アーユルヴェーダのオイルマッサージが
 全然上達しない危機😇(現在進行形)
・セフレとさよならをする👏
 選んでもらえないのがきつくなっちゃったし,
 よくないってちゃんとずっとわかってたし.
 (ちなみにkiyomi先生の動画で決意.笑
 みんなみて.笑)
 最初は
 めちゃくちゃ落ち込んだし後悔したけど
 なんだかんだいなくても全然平気だった.
 (ごめん.笑)

✤ 6月
・無理してたから気付かなかったけど
 いろいろともう限界だった時期.
・会社の同期が辞めると聞いてめっちゃ動揺😇
 さみしい!と先越された!と
 いまの状況じゃ辞めるの当然だよね..って
 複雑な気持ち.
 新しい選択肢をみせてもらったなぁ.

✤ 7月
・BIWYヨガ指導者養成講座修了🧘‍♀️
 kiyomi先生ありがとうございました❤️
 ヨガを学んだら
 考え方とか選ぶものが変わっていって
 めちゃくちゃ生きやすくなったかんじ.
・約20年ぶりの発熱🤒笑
 (しかもコロナじゃなくて普通の風邪.笑)
 元気だけが取り柄なのに体調崩したこととか
 やってる仕事も会社の体制も人間関係も
 なんだか全部ばかばかしくなって
 会社辞めることを決意!笑
 ここにいても自分が幸せじゃないってことに
 気付いちゃったんだよなぁ.

✤ 8月
・7月から8月末にかけて超激務だったけど
 辞めることを決めたらハイになってて
 残業も理不尽もなんでも全然平気だった
 とっても恐ろしい時期..笑
・本格的にヨガを仕事にしようと思い始める🧘‍♀️
・RYT200 TTの受講を決める🌱
 ゆみ先生にちょうど声をかけてもらい即決.笑
 勢いだけで始めました.笑

✤ 9月
・RYT200 TTがスタート🌱
 すてきな22期生の仲間との出会い❤️

✤ 10月
・念願の奄美大島🌺
 kiyomi先生のリトリートツアー🧘‍♀️
 奇跡がたくさん起きた2泊3日❤️
 大自然からエネルギーをもらいすぎて
 とってもいい顔になりました.笑

✤ 11月
・とってもばたばたしてた前半の1週間.
 東京→名古屋→東京→新潟→東京
 まじで移動距離お化けだった👻
・約7年勤務していた会社への出勤が終了✨
 いままでお世話になりました🙇‍♀️

✤ 12月
・有給休暇消化のため社会と切り離される🌱
 会うひとみんなに
 『いい顔してるね!』って言われてるし
 肌ツヤもほんとに良くて.笑
 まじで顕著..笑
・たくさんのお世話になったひとと会って
 いろんなお話をして
 たくさんのことに気付かされました🫧
 そしてすてきな出会いもありました🫧
・29歳になりました🎉

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

良くも悪くも?ヨガのおかげで
いろんなことに気付けて
たくさんのおっきな決断をした1年でした.

人生変わっちゃった.笑

こんなふうに
自分が変われるなんて思ってなかった.

新しくやりたいことが見つかるなんて
思ってもなかった.

やりたいことに向かって
自分がこんなに行動できるなんて
思ってもなかった.

1年前の自分がいまの自分を見たら
きっとびっくりして死んじゃうな.笑

いっぱい悩んで苦しかったけど,
いろんな人に出会えて
いろんな経験ができたし
いろんなことに気付けたし
やってみたいことも新しくみつかったし
とっても楽しくていい1年でした🌱

最後になりますが.

2022年ありがとうございました❤️

みなさま良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?