見出し画像

2023年もよろしくおねがいします☺︎

あけましておめでとうございます☀️

2022年はお世話になりました!
2023年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


2023年はとりあえずまず

『ちゃんと生きのびること』

が目標です.笑

 
それはひとまずおいておいて.

2023年にやりたいこと
というか
2023年にやることを

絶対やるぞ!

という気持ちを込めて
ここに書き残しておきます✎𓈒𓂂𓏸笑

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

✤ ヨガを仕事にする
 2022年,ヨガを勉強しはじめたら
 やってみたくなっちゃって
 ほんとにここまできました.笑
 がんばります!

✤ 屋久島にいく
 去年急に行きたくなっちゃったから
 行ってきます!笑
 縄文杉とウィルソン株と白谷雲水峡💚

✤ インドにいく
 なんかいま行っておかないと
 一生行けない気がする..
 いい機会だし行けたらいいな🇮🇳

✤ 雲仙・普賢岳にいく
 写真を見せてもらって一目惚れしたので
 霧氷をみに行ってきます🤍

✤ 富山に挨拶にいく
 お世話になっただいすきな富山に
 ちゃんと挨拶しにいく👏

✤ 会いたいひとに会いにいく
 なかなか会えてなかった
 だいすきなひとたちに会いにいく!
 とりあえずまずは高知💙

✤ バレーボールをみにいく
 6月の名古屋と10月の代々木に
 いちばんだいすきな選手をみにいく🏐

✤ 中途半端になってた勉強をする
 いい機会だしやりかけて止まってた
 簿記2級を勉強したいな😇
 アーユルヴェーダのトリートメントも
 なんとかします..😇

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

行きたいとこほかにもたくさんあるな..🤔💭笑
2023年もふっ軽で🙌


ちなみに写真は
奄美大島の日の出です☀️
初日の出じゃないですが..笑

☟地元新潟は一瞬晴れただけでした⛄️☂️

2023.01.01 8:30


そんなかんじで
2023年もよろしくお願いいたします🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?