見出し画像

新作イヤーカフ「ベアー」販売開始!

気に入って最近ずっと使っています。
イヤーカフの新作、BASE、minne、メルカリshopsにて販売開始です!


毎週月曜に新作を販売しようと思っています。公開したタイミングが火曜日だったのですでに自分で決めたルール守れていませんが。

商品説明にも書いたのですが、以前販売していた耳たぶにつけられるノンホールピアス風イヤーカフ、リニューアルしたんです。

主な変更点は、
①サイズをスリムにしました。
これは個人的な趣味です。

以前のものを自分で使っているうちに、オシャレ的にもう少し薄めがいいなと思い、モールドを作り直しました。今のサイズとても気に入っています。

②耳たぶの接着面に「星の雫-GUMMY-」を採用しました。シリコンのように柔らかいレジンです。他にはみたことがありません。パジコ様まじですごい。すごいレジンを作ってくれています。

耳たぶとの接着面に使うことで耳の痛みも少なくなりましたし、落下も減りました。最高!

そんなわけで、これまでできなかった「イヤーカフに揺れるチャームをつける」ことが可能になりました!!

イヤーカフとチャーム、同系色でまとめるのも可愛い。

私が揺れるピアスが好きなので、叶ったことは本当に嬉しいです。

とはいえ、大きすぎるチャームは落下の確率が上がるので避けなければいけません。

今回は、14mm x 10mmのかわいいベアー(熊)のチャームをつけました。

サンプルを自分で使ってます。お気に入り!

シュガーコーティングされててめっちゃ可愛いんです◎超オススメです!

BASE

minne

メルカリshops

上記3店舗で販売しております!BASEがちょっとお得です◎普段ご利用のお店でぜひご購入ください!

ベアーチャームには、ビジューもつけられます。
鼻の頭、ボディ、両方と、ご注文時の備考欄等でお知らせくださいね。デフォルトはビジューなしです。

サポートお願いします(*´꒳`*)。新しい発想の種や栄養にさせていただきます!ありがとうございます!