見出し画像

ショップカードは #プリスタ で作ってます

ショップカードがなくなりそうなので、プリスタさんでまたお願いしました。

画像1

注文の翌々日には手元に届きました。入稿が早い時間なら翌日に届きます。

私は、preppyという万年筆でお礼のメッセージを書いています。

画像2

メッセージカード(名刺だけど)をお願いする前に、サンプルの用紙を送ってもらい、preppyでの書き味を試しまくって「レイナR 180kg」を選びました。

両面白黒印刷、レイナR 180kg、100枚で720円。送料込みで980円でした。

こういう備品系の追加発注は、それだけたくさんの方に作品をお譲りできたんだなぁと嬉しくなります。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

サポートお願いします(*´꒳`*)。新しい発想の種や栄養にさせていただきます!ありがとうございます!