見出し画像

自己紹介

はじめまして。HIBRI(ヒブリ)と申します。

このページを見ていただきありがとうございます。
初めての投稿なのでまずは自己紹介をしたいと思います。


▶︎プロフィール

1986年生まれ。女性。
2017年に男の子のママになりました。
生まれ育った北海道旭川市でグラフィックデザイナーとして活動しています。


▶︎HIBRIってこんな人

・デザインは完全独学
・消毒で手の色変色する程アルコールは弱い
・昭和生まれのくせにピアス開けたて
・褒められて伸びるタイプ
・打たれ弱めメンタル弱め
・でも、愛のあるイジりはウェルカム
・厄年のせいにして乗り切る力はある
・すぐ忘れる力もある
・何かに熱中した時の集中力
・人見知りのくせに人が好き
・人を喜ばせるのが好き
・天然素材に弱い
・都市伝説信じがち
・すぐ遠回りする(わざとだよ)
・鬼滅でいうと善逸8×猪之助1×炭治郎1

▶︎好きなこと・もの

・家族
・デザイン
・紙の質感、印刷物の匂い
・シンプル
・ニュアンスという響き
・ちゅるんネイル
・無垢材と漆喰
・白、ブルーグレー
・写真やアート等、素敵な作品
・大声で歌いながらのドライブ
・キャンプ、温泉、旅行
・釣り
・韓国、海外ドラマ
・お笑い
・白米
・塩分高めのもの
・甘いコーヒー
・熱い人、デキる人、面白い人

▶︎こんなブログ書いていきたいです

・デザインのこと全般
・デザイナーの役割
・フリーランスを考えている方・仕事と母業、妻業の兼務等…独自の働き方発信
(ほぼフリーランスな働き方をさせてもらっていますが、雇われなので、偉そうに語るな!と不快になってしまう方は見ない方がいいかもしれません)

▶︎まとめ

まだまだ簡潔に表現することが下手くそで…
「現在・過去・未来?の仕事のこと」
「ブログをはじめた理由」
についてまた別記事で書きたいと思います☺︎

愛のあるコメントやご質問、どしどし募集しています。
あまり身バレはしたくはないのですが頂いた質問には100%答えたい気持ちでいっぱいです。
打たれ弱さはピカイチなのでバッシング等はお手柔らかに。

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?