見出し画像

石巻出身の俳優小松さん 門田ヒロミついに〝変身〟 仮面ライダーデモンズに

 「仮面ライダーリバイス」(東日本放送、日曜午前9時)に出演している石巻市出身の俳優、小松準弥さん(27)が17日放送の第7話で、ついに仮面ライダーに「変身」。少年時代から20年越しの夢を実現させた。

 政府機関フェニックスの隊員門田ヒロミ役の小松さんは、放送が始まって20分すぎ、意を決して「変身」の声を発した。クモの糸のようなデザインが施された姿(仮面ライダーデモンズ)。正体不明の黒いライダーと格闘したが、一瞬目をそらした隙に相手は消えてしまい、初めての変身は数分間だった。

 小松さんは、石巻日日新聞の取材に「第1話での〝変身失敗〟にリベンジを果たすことができました。ドライバーが腰に巻かれる瞬間や自分の体がライダースーツに包まれて行くのを目の当たりにして、本当に仮面ライダーになるという夢がかなったんだと実感が湧き、感極まるものがありました。一瞬一瞬全てが宝物です。無事変身成功を果たした門田ヒロミが今後どうなっていくのかを予想しながら、引き続き楽しんでいただけたらと思います」とコメントを寄せた。【本庄雅之】


現在、石巻Days(石巻日日新聞)では掲載記事を原則無料で公開しています。正確な情報が、新型コロナウイルス感染拡大への対応に役立ち、地域の皆さんが少しでも早く、日常生活を取り戻していくことを願っております。



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました。皆様から頂くサポートは、さらなる有益なコンテンツの作成に役立たせていきます。引き続き、石巻日日新聞社のコンテンツをお楽しみください。