見出し画像

ゲリラ花火見えました!

みなさんこんにちは!

今日はタレコミ(?)があったので臨時更新です(`・ω・´)ゞ

七夕の7月7日 金曜日 19時半頃、晴海ふ頭でゲリラ花火があった模様!

写真提供は管理総務部 朝倉さん!ありがとうございます♪

東京湾が眼前に広がるヒビノ日の出ビルでは、目の前で打ち上る花火が見られることがあります!
(残念ながらわたしは退勤してしまっていて見られなかったんですが💦)

提供された写真を見る限り、今回はかなり近くで花火が見られたようで、5分程度だったそうですが、オフィスのブラインドをあげて就業中の方々は花火を見たとのこと。

我ながらいいオフィスだなと思います✨笑

夏に弊社ビルにお立ち寄りの際は、花火の日程をチェックされることをおすすめします( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?