見出し画像

【あなたの好きに生きて、喜びで起業しよう♡】るんさおストーリー

こんにちは (*´∀`*) さおりです✨

11/16(月)にオンラインで
生き方と起業のトークセッションと
グループコンサルをやるよ🙌

お申し込みはこちら▽
https://forms.gle/9RmNryUPDJdv1UpA7

私に起業のキッカケをくれた
るんちゃんとのコラボ企画✨
めちゃ楽しみだー!!

画像3

私の息子が2歳のときに
ほぼ付きっ切りの育児をしながら
起業を決めて約2年

当時は憧れで別世界に感じていた
自分の好きを選んで生きる事
自分まるごとで好きなことでビジネスをする事

ありがたい事に当たり前になっているんだよー✨


自分に自信がなくて
自分のことが嫌いで
どうしたらいいかわからなくて
何かしたいけど、こわくてできない

そんな時に
『さおちゃんならできるよ!』と
背中を押して、肩を並べて、力を貸してくれた


るんちゃんと、わたし。
2人がどんな風に
人生、ビジネスと向き合って
形にしてきたか、
あなたのヒントにしてほしい!



【こんな人におすすめ】
▷自分らしく生きたい
▷自分の良さに気づきたい
▷魅力を形にするってどうやるの?
▷人の役に立ちたい
▷自分でお仕事を作ってみたい
▷今のビジネスをもっと伸ばしたい
などなど

るんちゃんも、さおりも
お互い違いはあるけれど

2人とも最初は自分が嫌いで
鬱/産後鬱から
自分と向き合い続けて
自分まるごとで生きること

自分でビジネスをして
喜びを生み出す生き方を
歩んできたこと

がむしゃらに必死になってたところから
良い意味で緩んで今の2人になったこと

色んなステージの変化を
2人それぞれのストーリーシェアするから

今の自分に生き辛さや、
なんとなく違和感や不満を感じてる人

自分でビジネスをしてみたい
もしくは、してるけど
もっと楽しく稼ぎたい。

幅広く、ヒントになると思うんだ (*´∀`*) 

画像1

ちょっとでも気になったら
ぜひ参加して
あなたの人生を更に
楽しくて愛おしいものにしてほしい❤️


待ってるよー!!

【日時、詳細】
▷開催日時
11/16(月)
zoomオンライン開催

①1部→10:00~11:30
るんちゃん、さおりの
今までを振り返る
フリートーク

②2部→11:30~13:00
人数限定のグループコンサル
お一人ずつお話をきいて
お答えするよ

【参加費】
▷リアルタイム参加
①のみ参加→3500円
①&②参加→5500円

▷録画購入
※①のみ購入可能です
→3500円

【お支払い方法】
①LINE PAY(手数料なし)
※プライベートLINE承認して頂いてのお支払いになります

②銀行振込(手数料ご負担お願い致します)

【お申し込みはこちらから】
https://forms.gle/fziHZBh6WUQinWTv8

画像2


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)