見出し画像

【自分の欲しい人生は作れるよ/お客様のご感想】

先日4ヶ月の継続サポート終了のお客様と
オンラインセッションだったんだけど


ほんと受講して良かった!
人生って変わるね✨嬉しい!
これからも自分で底上げしていく!

なんて変化を感じて、今とこれからに
可能性を見つけて頂けたのが、
めちゃくちゃ嬉しい☺️

変えたくても、全然変わらないけど…?って
思ってる人もたくさんいるだろうけど、
変わる人は変わるんだよね。

画像1

私はお客様と、コーチとして
それっきりではなくて
これから先も繋がって一緒に未来を楽しみたい。

お客様本人が変わって行くのはもちろん
人生って自分次第で変えられるよって
体現して周りに伝えられる人を増やして
みんなが生き生きとすごせるのを目指してるの。

老若男女、誰もがお互いを認めて
お互いの凸凹を生かし合って
楽しく豊かに生きられる
小さな村や家族のような場づくりを
するって決めてるんだー!

あったら、楽しそうでしょ?

スクリーンショット 2019-12-09 7.55.16

スクリーンショット 2019-12-09 7.54.51

でね、お客様と4ヶ月を振り返ってみて

❤️旦那さんと会話がなくて寂しい…
って悩みがあったけど、
最近は家事を手伝ってくれたり
お話してくれるようになったんだって!
これからもっと良くなると思うって
嬉しそうに言えるのも素敵だよね。

(別のお客様はプロポーズされて入籍したよ♡
 皆、パートナーシップが良くなる✨)

❤️好きなお友達ともすれ違いがあったけど
本音を押し付けずに伝えてみようってしたら
以前は意見が違うと否定されてる!って
感じてたのに、それぞれ意見が違っても
わかり合える発見があったんだって!

このお客様の根っこには
お母さんに冷たくされてきたから
自分は人に嫌われてる、人は離れていく、
一人になっちゃう…っていう
人間関係のお悩みがあったけど

お母さんに勇気を出して
素直に寂しかったよって伝えたら
「そんな風に思ってたんだね、ごめんね
大好きだし大事だよ」って言ってもらえて
ハグして号泣したんだって✨温かいよねえ💕

うまくいかなくて
深く傷ついてきたけど
よく見てみたらお母さんにも
お友達にも見守られて愛されてたんだね。

画像3

こうやって、勇気を出して一歩出してみると
案外、長年悩んでた事が思い込みだったりして
「なーーーーーんだぁぁああ😂」って
安心に変わったりするからおもしろいんだけど

勇気をだす。
素直になる。

って、なかなか出来ないもので
お客様が諦めずに自分自身と
向き合い続けたからこそ

自分のほんとの望みを
自分が叶えてあげよう!!って
頑張れたこと♡なんだよ。

そうやって体感して得られた安心、
自己信頼って、これからの自分を
支えてくれるパワーになるの。

特にこれからの時代、
誰かのせいにしても不安が増すだけで
自分で欲しい人生を作っていかなきゃって
皆どこかで感じてると思う。


過去の自分やトラウマを癒すだけ。
安心するだけ。で満足じゃなくて
次の一歩に繋げ続けるための土台を作って
進んでいくのが大事だよ!

画像4

人生は自分で選べるし、自分で変えられるの。

それには
人生いつか変わればいいなって
待ちの体制だったり

変われないのは過去や環境のせいとか
他責で自分を正当化したり

変われる自信がないからできないって
誰よりも自分が自分自身を
バカにしてる場合じゃないんだよ。

それって、ほんとにあなたの中で
今のままの自分でいい理由になってるかな?


そもそも、日々の底上げコーチングの
継続サポートを受けたお客様たちも
変われる自信なんてなかったし

むしろ半信半疑で、
決して安くはないサポートを受けて
変われなかったらどうしようって
不安でいっぱいだったって言ってるんだよね。
私もコーチング受けた時、同じ気持ちだったなー

画像5

だけど、自分の声を聞けるようになって
自分で叶えてあげよう、自分の人生を
自分で作っていこうって決めて
行動していけば、結果が変わるんだよ。

実際、サポート受けた全員が
人生って変わるんですね!って驚いていて

さらに7割の方が
「もっと向き合いたい、変わりたい」
ってサポートをリピートして下さったの。



違和感と向き合うだけじゃ、変われない。
幸せを望むだけじゃ、変われない。

日々の全てを丁寧に底上げして
積み重ねたものが人生だから、
ふと振り返った時に、
人生かわった!って感じられるんだよ。

欲しい人生は、今のあなたが
今この瞬間から作るものだよ!!!

画像6

これって、植物を丁寧に育てるのと
とっても似ているなって思っていて

お水欲しいかな?もういらないかな?
鉢の大きさは足りてる?土は心地いい?
今日は元気?って声を聞いてあげて
それを叶えてあげる。

植物もあなたも、
自分には出来ない事があるけど
それでも愛されていること、
この世に生きていることを認めて
生き生きとしていたら輝くし


だからって、
何もしないでいいんじゃなくて
嵐に耐える強さや、風にゆれるしなやかさ、
必要な光の方向へ向くこと、成長して実ること、

できない事を助けてもらう素直さや、
できる事で感謝や愛情を伝えるのも大事よね♡

画像7

お客様が
自分の声を聞けるようになったのが
ほんとよかった!って言ってたから

どうなったから良かったの?を
聞いてみたよ↓

【勘違いに気づいて伝え方が変わった!】

今まで勘違いしてた、不安、
寂しさ、わかって欲しい!の気持ちを
本音だと思ってたから
ムキになって頑張っては、
嫌われたかも…って孤独感が強かったけど

素直にわかり合いたいだけだったって
気づけたら、愛されたい、大事にしたい、
一緒の時間を楽しみたい!だったから
素直に伝えられるようになったら

周りの反応も今までと違って
愛されてたじゃんって
温かい気持ちになる事が増えた

幼少期から引きずってきたお母さんとの関係も
会話の少なかった旦那さんとも
心が繋がってきた感じがして嬉しい!
【罪悪感と自己否定が激減した!】

グダグダすごしちゃう自分に嫌悪感と
罪悪感がすごくて自分責めですごしてたけど
「いや、自分でグダグダしたじゃん、
 じゃあ今からどうする?」って
自己責任で決められるようになったし

グダグダしたかったから、した!って認めて
罪悪感なく休めるようにもなって
どっちを取っても、
気分良くすごせるようになった。
【後回し癖をやめて挑戦するようになった!】

楽しい事も、いざ動こうとすると
面倒くさいって思ってやらない
後回し癖があったけど

ふと、めんどくさ…って思っても
あれ?楽しみにしてたんだから
やればいいじゃん!やってみよー!って
動けて、結果めっちゃ楽しかったー!になる。
決めたら自分で動けるじゃんって変われた✨

そしたら、かなり断捨離できて
好きな事にもどんどん挑戦して
先日はライブ配信も初挑戦!

その姿をまわりの人が認めてくれたり
応援してくれて、それも嬉しかった!

ほんっと最初は、自分の周りから
人が離れていっちゃう恐怖も、
やりたい事を後回しにする癖も、

「なんでだろー、そう思っちゃう!
やだやだ、こわいよーって感じ!
やりたいことはあるんですけどぉ〜
なんか出来なくて…なんでだろ」

って感じで、自分の本音を聞くのが
難しくてわかんないよー!!って
連発してたんだけど

そこで諦めずに
進んだお客様の結果がこれ♡

【私、大丈夫じゃん!安心して進める】

一人ぼっちなんかじゃなかった
愛されていたし
やりたい事もやるって
決めたら出来るし

迷っても
じゃあどうしたい?って
自分に聞けるから

私、大丈夫じゃん!って
安心して進める気持ちが大きくて

不安だから〇〇しなきゃ!って
感じて行動してたのと全然違う!

画像9

めっちゃ素敵でしょ?

皆が欲しいのって、
傷つかないように本心隠して生きるんじゃなくて
自分に嘘をつかずにまっすぐ生きる事じゃない?


この基本のキ!の安心の土台を
どうしたら多くの人に届けられるだろう?って
いつも思っていて、


先日LINE限定で
5つの無料音声の
プレゼント企画をしたのね。
(欲しい方はLINE登録して声かけてね!)

そしたら、
・泣きながら聞きました…
・周りへの感謝の気持ちが生まれました!
・やりたい事いますぐやるって決めました!
・自分をもっと大切にします!

なんて返信がたくさんきて
音声配信でもこんなに届くんだって
とっても嬉しかったんだ✨


なので、もっと噛み砕いて
すぐ実践できる&一生役立つ内容で


自分も周りも認めて

毎日ちょっとずつ変化を起こす
日々の底上げ 31daysプログラム(仮w)


を5月にやろうかな!と考えてるの。
みんな興味あるかな?

気になる方はLINEで
「プログラム気になる!」って聞いてね

むっちゃんこ長いのに
ここまで読んでくれたあなた!
どうもありがとう (*´∀`*) 


*.*↟⍋↟*.*


\LINE登録プレゼント🎁/

✨人生が好転する💎5つのヒント✨

💫あなたは生きているだけで素晴らしい
💫今を充実させると人生が充実する
💫お金と仲良くなるには〇〇が大切
💫あなたが出している通りの世界
💫自分の人生を自分にオーダーせよ


自分や周りへの感謝がうまれて
満たされて安心をベースに
あなたが欲しい人生を
自分で作れるようになる
大切なことを詰め込んだよ

※31days 音声プログラムでは
更に噛み砕いて今すぐ
実践できるワークもお届け💕

わたしが37年以上も
人生拗らせてきた
根本原因を話してるから

あなたはこれを聞いて
ショートカットして進んでね☺️








LINEで
日々の底上げのヒント配信中
157名が参加してるよ🙌

LINE公式、SNSはこちら

https://lin.ee/gD3EQwT

スクリーンショット 2019-12-16 17.55.27


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)